日本人だから | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

よくハーフですか?って聞かれるんだけどね


日本人だよ~!純真な! あ 間違えた。 純粋な!


そんな日本の心を守るために



津田さんは明日もがんばるよ。-110103_160623.jpg

着物を着ました

いやぁめでたい!


あ みなさんお餅はもう食べましたか


私はたらふくモグモグしている


かと思いきや 数の子を愛でています


ポリポリしています


着物を着たのはある方に対抗心を燃やしたからです(笑)



津田さんは明日もがんばるよ。-110103_160943.jpg

こんな感じです どうでしょう


意外と細い とか思ってくだされば喜びます(= '艸')ムププ


意外と丸い と思われた方は


意外でもなんでもなう! 



津田さんは明日もがんばるよ。-110103_161143.jpg

髪をおろしたら 旅館の人みたいになっちゃったわ




津田さんは明日もがんばるよ。-101030_172014.jpg

津田さんは明日もがんばるよ。-110102_132058.jpg

津田さんは明日もがんばるよ。-110102_132413.jpg


これ うちの旅館で出している ホツトケエキ というものですの


新宿の地下にあるお店なんですけども


バアゲンとやらに行って・・・

あのバアゲンって大変ですのねー!

もう人がわんさか盛り上がってらっしゃって


あ 真ん中の写真がカスタアドで

下の写真がベリイのホツトケエキですのよ


私はどちらかというとカスタアドの方が甘くておいしゅうございましたわ^^


はぁ このしゃべり方疲れるwww



さて もう一度新年のご挨拶






今年もどうぞ
津田さんは明日もがんばるよ。-110103_161543.jpg






よろしく
津田さんは明日もがんばるよ。-110103_161620.jpg





ね☆
津田さんは明日もがんばるよ。-110103_161649.jpg


うしろの扇風機とかは気にしないでたも(;´▽`A``



美波ヒヨコ