明けまして! | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

すみません!生きてます! 津田です^^


風邪とかひいたりいろいろ苦しんでた毎日です(汗


でもやっと風邪も治りホッとしています~


ぶっとい注射・・・怖かったよ~( ノД`)



さてさてそんなこんなしている間に クリスマスも過ぎ・・・



メリークリスマス!


忍たま1年ズに私がシゲサンタとしてポケモングッズをそれぞれあげました(*´`*)

喜んでくれてよかったわぁ!

風邪っぴきの私にはエスカップもらいました


その日一日テンション変でした

エスカップってすごい



そして年を越す前に


誕生日だった方々の誕生日祝いをしました(o゚◇゚)ノ


津田さんは明日もがんばるよ。-101226_012958.jpg

忍 たま ケーキです


粉まみれになりながら一生懸命作ってみました


失敗して黒こげになったわけではありません(笑)


 さてさて


今日は日付が変わってすぐ初詣に行ってまいりました


もちろん ミュージカル忍たま乱太郎第二弾ヒット祈願

そして フラクタルヒット祈願

色んなことのお願いをしてまいりました

きっと叶うでしょう!


これからも 皆さん 津田美波をよろしくおねがいします<(_ _*)>


美波ヒヨコ