分かっていらっしゃる。 | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

真夜中更新すみませ!

不規則に定評のある津田です


新たに読者になってくださった方!本当にありがとうございます(*´`*)

が・・・頑張って更新します・・・自分のペースで(汗)


今日は2011年初忍たま稽古~!

そしてテニミュの初日~!

と、なんだか忍たまファミリー大忙しんべぇの日ですた



休憩ちゅー
津田さんは明日もがんばるよ。-110105_165657.jpg


小平太の顔が・・・!

アップに・・・!アップにしないであげてー!!!



でも 「これブログにあげてい?」 って聞いたら 二言返事で


「うん いいよ」 って言ってくれました



え いいの 



こっちが戸惑いました



こへともんじに挟まれた乱ちゃんが可愛かったのです 親子かっ



津田さんは明日もがんばるよ。-110105_165742.jpg

しんべぇしゃまのお食事中


カメラを向けたら自然と上目づかいに・・・


うーん。。。分かってらっしゃる(@゜Д゜@)


津田さんは明日もがんばるよ。-110105_211150.jpg

今日の津田ショ


これ撮ってたらスタッフさん達に


「あら、撮ってあげるのに~」

「ブログ用?若いね~」


と声をかけられ・・・ 恥ずかしかったです(笑)


自分で自分を撮っている姿を見られるのって・・・恥ずかしいですよね



美波ヒヨコ