*さよならします* | 脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

 脇山尚美のあんなことやこんなことを書いていきます。  

こんにっちわー!


いつも読んでいただき、ありがとうございます。


今日、私は一つの決断を下しました。

一ヶ月ほど前からは気付いていたのです。
気付いてはいたけど、我慢出来たし、見ない振りをしてきました。

でも、このままじゃやっぱり良くない。
良いわけがない。


だから・・・・・

















抜きます。





親不知!!!!!!!!!



意味深な書き出しスミマセン(笑)



一ヶ月ほど前から上に新たな親不知が顔を出し、そのせいで頬っぺたのお肉を噛んじゃうんですよね・・・だから、片側だけで噛むようになってきちゃってました。

このままじゃ、顔、歪む。


なので、『上の親不知が・・・』って歯医者さんに相談したら、『原因は下の親不知ですね。抜くなら、下だよ。』って言われました(笑)


なので、下の親不知抜くよ!!!
さよならするよ!!!


無事に抜歯が済みましたら、またご報告させていただきます。

その日までまだ日にちはあるので心の準備をしたいと思います。



とりあえずね、今日はね、そんな決断をした自分にお買い物でプチご褒美☆
豪華納豆2本立て!!!(笑)