役者、シンガーをやってる脇山尚美のブログです。


演劇集団ホシノハコHP
http://hoshinohako.net/
演劇集団ホシノハコBlog
http://ameblo.jp/hoshihako



ライブ映像ご覧いただけます↓↓↓


音譜標なき道(水田家のシュークリームパーティーVol.21 IN北海道)音譜


音譜Smile to heart(水田家のシュークリームパーティーVol.21 IN北海道)音譜



♪標なき道♪


♪証♪


♪めざめ♪


♪絆♪


♪キミ×僕♪



ライブ・舞台等出演情報は随時ブログ記事内でお知らせしておりますので、是非ともご覧くださいませクラッカー




NEW !
テーマ:
おっはよーございまーす♪


いつもいつもコメントありがとうございます!


昨夜の【横河原土曜夜市】、ありがとうございましたー!!!
横河原商店街、とーっても賑わってました!!!





そんな活気あふれた会場を更に盛り上げるべくやらせていただきました!!!
劇場ファンの方々も駆け付けてくださっていたし、ビール片手に(笑)やっさん(佐藤靖朗さん)も応援に駆け付けてくれました。
本当にありがとうございました☆


出番後は我々もお祭りを堪能。



小さい頃、近所の盆踊り大会とか神社のお祭りに行ってたけど、最近では“花火大会”がメインで、そういうのももちろん好きだけど、地域のみなさんが作り上げるお祭りというのには縁がなかったので、いつもお世話になっている方が汗を流しながら焼きそばを作ってくださっていたり、銀行員の方たちまで動き回ってらっしゃるのを見て『地域の愛を感じるお祭りだな~♪』なんて思いながら楽しませていただきました★


(幼稚園の時だー!確か、うちわも自分達で染めて作ったものです!)



さてさてさて。
坊っちゃん劇場は本日の公演を終えたらしばしの夏休み。
今日の公演も張り切っていくどー!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。