*飲みにケーション* | 脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

 脇山尚美のあんなことやこんなことを書いていきます。  

おこんばんわっ☆


ここ最近の飲みニケーション写真♪
(言葉が古くてごめんなさいw)








どの写真にもえりか嬢がいるねw

珍しく、アウトリーチ事業部のあべちゃんともお食事。(←この日、私とあべちゃんはノンアルコールでしたのでw)
バレンタインが近かったということでチョコをわざわざ用意してくれていた、女子力の高いあべちゃん。

違う部署の話を聞くのは面白い。

そして、演劇の仕事って本当に色々あるし、まだまだ色々な力を秘めているのだろうなと思った。


こうした飲みニケーション(←だから古いって)では、普段なかなか話せないことも話せたりしますからね。

役者同士や、スタッフさんとも。


自分と全く考えの違う意見が出たりすると、直ぐに飲み込めなかったりもするのだけど、それは自分が経験不足だということ。

『脇山はレベル1上がった。
テッテレー♪』

ということで、それも自分の引き出しに閉まっておくのだ。


こうして成長していけたらと思うのであります。


ただ、
呑みすぎには気を付けます。。。


はい。。。