*この世界の片隅に* | 脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

脇山尚美公式ブログ「わっきぃSMILE。」

 脇山尚美のあんなことやこんなことを書いていきます。  

おこんばんわっ★


そして、ハッピーバレンタイン!!!(←今日こそ)

私たちの愛をどーぞっ。
どうか、もらってください!(笑)


今日明日は久々の連休。
連休一日目、バレンタインの今日は映画を観てきました。

【この世界の片隅に】。
観に行った方の感想をSNSで目にしていたら気になって、気になって・・・。

素敵な作品でした。

いや、苦しいんです。
苦しいとこはあるのですが。

笑いました。
泣きました。

自分の居場所。
考えちゃいました。


苦しいとこはあると言いましたが、絵のタッチや、登場人物それぞれのキャラクター、とてもホッコリと優しい気持ちにさせてくれます★


こりゃ、お勧めですわ。

ありゃ。
なんか、このアイスがお勧めみたいな書き方になっちゃった(笑)


いや、このアイスもお勧めですがね(笑)