経営者の視点を! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。


本日の東京は晴れています。気温も7月中旬並みまで上がるようです。


さて、昨日ですが、事業経営マーケティングの読み物に目を通していました。


私自身、行政書士であるのと同時に、もちろん「一経営者」でもあります。


事務所の維持と発展にも努めていかなければなりません。


こうした事業経営やマーケティングの勉強をしていると、何と言いますか、これまでは見えていなかった世界が見えてくる・・・・・・そんな感じを受けました。


様々なビジネス用語にも強くなっていきたいものです。





公証役場の方の親切丁寧な対応に満足しているメッシ☆一筋にいつもの応援クリックよろしくおねがいします!
    ↓

にほんブログ村