公証役場で目にしたもの!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

おはようございます。


本日の東京も暑くなりそうです。


さて、昨日はとある公証役場に行ってきました。


受付付近で待機していると、2枚のポスターが貼ってあることに気付きました。


1枚は行政書士会のポスター、もう1枚は司法書士会のポスターでした。


行政書士会のポスターは、例の鈴木ちなみさんがモデルになっているポスターです。


公証役場にもきちんと行政書士会のポスターが貼ってあったことは、幾分嬉しく思いました。


こうした公証役場においても、ポスターを通じて少しでも行政書士の認知度向上につながってもらいたいものです。