大沼安史さんを始め、原発の批判や関連書籍を出版することで、集団ストーカーが始まっている人が複数います。また、原子力産業の嫌がらせと集団ストーカーにも、ある種の共通点が見られます。

 

私の場合、集団ストーカーが始まった当時、ネットで批判したのは

1.オリンピック、2.原発、3.麻生、4.ロスチャイルド
この4つしか思い浮かびません。

 

陰謀論も当時はほとんど知らず、ロスチャイルドとロックフェラーぐらいしか知りませんでした。今回は、原発についてのみ取り上げるつもりでしたが、記事を書いているうちに1~4のすべてが繋がっていると再確認しました。

 

実は、原発や医療業界は、錬金術産業なのです。麻薬売買と似たようなものです。

僅かな原価を元に、莫大な利益を上げています。

錬金術産業で莫大な利益を上げて、その金で民衆を支配しているのです。

 

日本の原発を導入した人々

日本に原発を導入した人々を調べると、意外なメンツが浮かび上がって来ました。

仏ロスチャイルド家の影も見えてきます。

 

ご存知と思いますが、日本とユダヤ、特に王族とロスチャイルドの系列人間。全身全霊で「禊」をしなきゃだめだよ。

https://nunato.net/post_784/

 

仏ロスチャイルド家、そこと天皇制を作った金井家の関係は驚きました。

日立の会長も、同じく金井家というのが興味深いですね。

 

原発の祖がビクター説は、保留にしておきます。

ただ、仏ロスチャイルド系列が原発と関係が深いのは、誰が見ても明らかです。

 

 

 

初代マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドのご主人がイルミナティを乗っ取ったヘッセン家です。ヘッセン家は辿ると、ローマ貴族のエステ家とも繋がります。

ちなみに、ギーロスチャイルドの息子、ダヴィッド・レネ・ロスチャイルドは、格上のローマ貴族であるアルドブランディーニ家の婿になっています。

 

ショッカーの皆様シリーズ バチカン貴族 イタリア オルシーニ家、ファルネーゼ家

https://golden-tamatama.com/blog-entry-orisini-farnese.html

 

 

 

【面白いのは福沢諭吉より義息子・福沢桃介 目には目を、ベルファシにはベルファシを】

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-295.html

 

こちらの記事では、原子力を推進した正力松太郎のバックには、松永安左エ門がいたと書かれています。さらに、松永安左エ門のバックに、福沢諭吉の次女、ふさの婿養子、岩崎桃介ががいたことがわかりました。

 

初代原子力委員会委員長の正力松太郎は、CIA工作員であり正力マイクロ波事件が有名です。私が彼に興味を持ったのは、正力マイクロ波事件がMKウルトラ計画と関係していたのではないかとある種の閃きが働いたからです。電磁波を利用した精神工学兵器で、日本人を洗脳するという計画は、この頃すでに考えられていたのではないでしょうかね。

 

その他にも、中曽根やキッシンジャー、北朝鮮や日本の原発を管理するヘッセン親戚のアイゼンベルグも重要になります。サヴォイア側の金貸しであった、ウォーバーグ(デル・バンコ)と関係が深い、白洲次郎と東北の原発の関係も気になります。

 

日本の原発産業は、日立と三菱が主体となっています。見方を変えると、仏ロスチャイルドと連携する金井氏と秦氏の関与が見えてきます。


原発関連企業を詳細に解剖学的に調べてみると、

よりわかりやすいかもしれません。総合商社系の黒幕も重要です。

 

三菱を生み出した岩崎家は長宗我部氏の家来の血筋をひく郷士です。長宗我部は始皇帝の子孫を自称する秦氏です。ここが明治維新で、ロスチャイルドを利用したローマ貴族と手を組んでいたのです。

 

秦氏と加茂氏は同根であり、彼らの上層部はアレキサンダー大王にルーツがあり、グレコ・バクトリア王国経由で現在の中国に入り、秦を建設したと彼らは考えている様です。

イエズス会に留学する八咫烏も、日本人の側ではなくあちら側です。

 

明治維新で力を得た 秦氏を源流とする長宗我部氏

 

【日本国中枢にいるヘッセン陣営と共謀する輩 北朝鮮の核兵器は日本製 - 第三次世界大戦で巻き返しを図る】

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-168.html

 

売国奴である、ユダヤ出身中国大陸経由の日本の黒いカラスさんたちはヘッセン陣営です。
明治維新により下級武士(長宗我部由来)=ユダヤ出身中国大陸経由の秦氏由来に主勢力が切り替わったのです。
つまり、黒い渡来人+ヘッセン勢力が日本の中心になったのです。

 

(引用終わり)

 

麻生も秦氏

 

安倍総理より権力が上な麻生副総理も、仏ロスチャイルド家と関係が深いです。

ここは、キャボット家など東インド会社系列とも繋がっています。

 

家系図を見ると、麻生家は、安倍家、島津家、天皇家、近衛家などと、血縁で結ばれているのがよくわかります。麻生とヨハンセングループ、ジャーディン・マセソン人脈、大政翼賛会人脈との関係も重要です。

 

ちなみに、近代オリンピックの創始者がピエール・ド・クーベルタンというフリーメイソンのフランス貴族です。イエズス会とも関係が深く、ルーツをたどるとイタリアの貴族フレディ家にたどり着きます。東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会の役員にも麻生の名が見られます。

 

小沢一郎もフランス貴族の末裔

 

青森六ヶ所村と関係が深い小沢一郎氏の母方の祖母は、シャルル・ド・ モンブラン伯爵の孫といわれています。

 

近代警察は明治から始まり、薩摩藩との関係が深かった!

初代~6代 警視総監(大警視)はみな薩摩藩出身です。

 
初代  川路利良 (薩摩藩)
2代目 大山巌   (薩摩藩)
3代目 樺山資紀 (薩摩藩) 
4代目 大迫貞清 (薩摩藩)
5代目 三島通庸 (薩摩藩)
6代目 折田平内 (薩摩藩)
7代目 田中光顕 (土佐藩)
8代目 園田安賢 (薩摩藩)
9代目 山田為暄 (薩摩藩)

 

薩摩は藤原近衛家と関係の深い、島津家の藩です。島津も秦氏です。

明治維新は、ロスチャイルドの背後にいるローマ貴族と秦氏が主体になっていました。だからこそ、警察の主要ポストも薩長土肥が占めていました。

警察とは、彼らの傭兵部隊であり、日本人を守るものではありません。

原発やパチンコを批判すると、公安に監視されるのはそのためです。

中には、警察とのトラブルにより被害が始まった被害者もいます。

 

集団ストーカーに理解を示す警察官に再び相談しようとすると、別の警察官が現れます。

何故なら、集団ストーカーは原発利権、パチンコ利権と同じ、日本を支配している連中のシステムであり、警察は彼らの利権を調整する利害調整組織であり、傭兵組織だからです。

 

集団ストーカー被害者の話を聞いてくれる警察官は、単純に彼らの洗脳が行き届いていない平均的な日本人です。

 

北朝鮮を建設した、畑中理も、秦氏と李家を結ぶ秦氏の可能性があります。北朝鮮で核開発をさせてきたわけです。現在では、ロシアやアメリカの影響力も大きいですけどね。

フランク王国派生勢力と、秦氏は協力状態にあるのです。

 

マツダを再建した永野重雄は、ショール・アイゼンベルグや堀川辰吉郎とも繋がっていた!

永野重雄の長女、信子がショール・アイゼンベルグの妻といわれています。永野重雄の長男、辰男の妻は堀川辰吉郎の四女・堀川弘栄です。

 

アイゼンベルグ商会 ver1.3

https://jprofile.org/2016/09/post-9ec6.html

 

アイゼンベルグ、永野重雄、堀川辰吉郎、こことヘッセンや仏ロスチャイルドとの繋がり…色々分かりました。加害勢力は、永野家の実家と私の本籍が近いことに興味があるようですが、私にはどうでもいいことです。

 

核によるイスラエルの極東支配

http://m-hyodo.com/atomic-energy-130/

 

点が線になり、面になりつつあります。全体像が見えてきました。

ここまでくれば、皆さんにも答えが分かってきたと思います。

 

 

原発村相関図

 

引用元

 

 

 

※情報が古い図もあります、興味のある方は最新の情報を調べてみて下さい。

 

原発村 相関図 構図 フランス原子力マフィアの脅し 陰謀者達

http://nagiwinds.blogspot.com/2011/11/blog-post_01.html?m=1

 

原子力発電ビジネスではプレーヤーは図2に示したようにほぼ固まっています。
記憶に残っている方もいるかと思いますが、2006年に東芝は米ウェスチングハウスを約6200億円で買収することを発表しました。これにより原子力発電ビジネスでは、東芝・ウェスチングハウス連合(東芝・WH連合)、日立・GE連合、三菱重工業・アレヴァ連合といったそれぞれの日米欧企業連合が形成されました(アレヴァはFramatomeが母体となり、2001年にシーメンスの原子力部門と事業統合し、2006年に現在の社名となっています)。
 

図2 原子力発電ビジネス関連プレイヤーの整理

 

(引用終わり)

 

日本の原子力発電所 歴史 Wikipedia

 

日本の原子力発電開発の歴史

https://atomica.jaea.go.jp/data/detail/dat_detail_16-03-04-01.html

 

日本の地下原発や、ビルゲイツが関与する小型原発にも注意が必要です。

現在は、自然エネルギー、フリーエネルギー、水素発電など、多様な発電方法があります。

原発は必要ありません。大量の電気を消費するリニアも必要ありません。フリーエネルギー技術や、水素発電技術はすでに完成しています。

 

水素爆弾の研究をしていたロスアラモス国立研究所や、レイセオンを含む複数の軍需企業は、指向性エネルギー兵器の開発も進めています。東海村のJ-PARCはロスアラモスの下請けをしています。原発利権、軍事利権、医療利権、マスコミ、警察はリンクしているのです。

実は、原発をすすめる本当の理由は核の裏利権です。

 

日本人は、福島原発事故について真剣に考え、反省する能力を身に付ける必要があります。日本を管理する権力者は、原発利権と日本人の生命どちらかを選ぶ必要があります。

原発のさらなる推進を選ぶのであれば、あなた方は排除される運命にあるでしょう。

 

コメント

結論からいうと、原発で利益を得ている者たちと、集団ストーカーを運営している者たちは同じです。テクノロジー犯罪というのは、普通に日本を侵略するための兵器ですね。

同時に、彼らが利権を独占するためのシステムでもあります。集団ストーカーは、植民地運営プログラムであり、秘密警察システムです。

 

集団ストーカーは、ロスチャイルドの背後にいるローマ貴族と、渡来人勢力の中の彼らの同族が、協力して運営しており、ターゲットは彼らの命令を聞かない全ての人間です。

彼らの利益に反し、意にそぐわない人間を自殺に見せかけ暗殺するのです。

あるいは、たまたま選んだ人体実験台です。

 

警察や自衛隊は、加害側の傭兵部隊であり、口封じに協力しているだけです。

だから、本腰で調査しないのです。傭兵が主を逮捕しないのは当然です。

末端の公務員はこのシステムについて、本当に知らされていないだけでしょうけどね。

 

 

 

関連記事

 

簿外資金と集団ストーカーシステムの黒幕 ※重要

 

統一教会(世界平和統一家庭連合)と国際勝共連合、クロカモ(国営テロ集団)

 

集団ストーカー被害者と政治団体の適切な距離

 

集団ストーカーシステムは現代の「ヘイロータイ狩り」

 

人工知能世界政府と沈黙のホロコースト

 

ハドソン研究所研究員メアリー・C. フィッツジェラルドのDARPAレポート

 

私が集団ストーカーの被害に会うきっかけとなったコメント

 

日本政府と集団ストーカー

 

もくじ