とうとう「=薔薇」は一線を越えました。 | ここまでやれる!、ピグでの〇やがらせ

ここまでやれる!、ピグでの〇やがらせ

本情報はブログにあるようなことをしてもIDが削除されないという事実に基づいたきわめて正確なものです。
検証はCASTによって行われ、現在も継続中です。

とうとう「=薔薇」は一線を越えました。

 

画像は「=薔薇」が新たに繰り出したサブです。

 

これを㈱サイバ-エ-ジェントがどうするかじっくり見定めましょう。

 

【これの問題点】

1⃣このピグは危険な〇-ルを使っています。詳細は運営にお問い合わせください。

併せて、こんなものを許可しているのかとも聞いてくださいね。

 

2⃣このピグは通報用の窓口を開くと以下のIDが表示されます。

しかしながら、ID検索にかけても画像のようになります。

つまり、これはアメ-バのリストに無いことになっているアバタ-なのです。

 

*上記二点によりこのアバタ-は単なる〇やがらせにとどまらず

  システム自体になにかをしている可能性があります。

*「君子危うきに近寄らず」 

  このアバタ-はもちろんですが「=薔薇」という人間の人格についても同様の対応が必要です。