ハッチポッチ。
あっという間すぎて、びっくりしながら帰宅_(┐「ε:)_
いつもの田所あずあずあず◎
終わってしまうのはあっという間だったけど
今日を迎えるまで、たくさんキャラと向き合って、たくさんレッスンして、たくさん色んなことを考えて過ごしてました。
765の先輩方はいつだって全力でまっすぐで、常に私たちのことを考えてくださっていて、
みんなでたのしくライブを作るにはどうしたらいいかを常に導いてくれてました。
最後の挨拶と重複するけど、
ライブはいつだって全力でやってきたし、その達成感についても、誇れる時間をたくさん過ごさせてもらってきました。
その時出せる自分の限界にも挑戦してきたけど、先輩方と一緒にいると、毎回その限界値のMAXが更新されていくの。
それは、先輩方が自分たちのことを信じてくれてるから。
だから、自分ひとりだったら気付けなかったことが気付けて、見える世界が広がって。
自由でいいんだ!
もっと自分を信じてあげて、自分たちのアイドルちゃんに素敵な景色を見せてあげようって気持ちがどんどんわいてくるの。
追い付きたい、負けたくない気持ちが、ぜんぶプラスになって
レッスンから今日の本番までどんどんどんどん他のミリオンメンバーも自由になって進化していくことを感じた公演でした!
私も翼として成長できてたら嬉しいな(〃⌒ー⌒〃)
ほんとはね、楽曲のこととか話したいことは山ほどありまくりですが、きょうは全力出しきったのでパッタリ夢の中へゴーしたいと思います。笑
お知らせもたくさんありました!
それはアイドルマスターのブログ・Twitter等をチェックしてみてください♪
■ (@imas_official)https://twitter.com/imas_official?s=09
■(@imas_lantis)https://twitter.com/imas_lantis?s=09
会場からもライブビューイングからも
プロデューサーさんたちのワクワクした気持ち、声、想い、たくさん伝わってました(。^ω^。)
今日のライブ、
出る側としても観る側としてもさいっこうにたのしいライブになったって胸を張って言えます!!
素敵な時間をありがとうございました!
ツバッティー、ほんとにありがとう。
ゆっくり休んでね☆彡
衣装はこんな感じで、ごちゃ混ぜかわいい柄でポップな衣装&ネイル★
サラバダ
Machico/伊吹翼
Twitter
followMe
