はい。出た。韓国でよく見るコレって台無しじゃない?? | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

テーマ:

10月秋ソウル4泊5日スケジュール前半


ベーグルで朝ごはんできて大満足。お天気もいいし。気分いい。


通りがかった北村文化センター。

まだ時間余裕あったから、ちょっと見てみようかなーと思って入ったら。


はい。出た。韓国の理解不能な展示。


【追記】匿名様にコメントで教えていただきました。

これはプラスティックゴミを集めて、ごみの削減をアピールしているオブジェです。
説明を書かれていて、他の場所でも展示されています。
ごみの削減を理解してもらえる様、風で動いて目立つ様にしてある様です。
説明文を読んで貰えば理解してもらえると思います。

【ここまで】ありがとうございました。


わたしに芸術センスがないからか?とにかく、韓国の現代美術?不明すぎる。


これ、どーなん?正解??

たまたま一緒になった欧米人の方も、クレージーって首傾げてた。ですよね。わたしもーと完全同意。


いい雰囲気なのに。



訳のわからん展示で台無しじゃないの?コレ?

で、さらにコレね。

写真ではわからないけど。動くの。

ひたすら動く。ただただ気持ち悪い。


こんな素敵な空間に現代美術。

韓国で、こーゆーのやたら出会う。これ、正解なの?ってやつ。


ざーっと見た後は、バス停方向に歩いていくと、またすごい行列。

カフェオニオン。

安国の朝はすごいことなってる。


カフェオニオンも、コロナ禍前に聖水本店に行った時には、あんまり人いなかった記憶だけど。今年の7月に行ったお友達が、めちゃくちゃ並んでたって。

並び始めると、人が人を呼ぶ感じになるのか?とにかく最近行列がどこも凄すぎる感。





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ


音符インスタグラムは楽しい旅行と食べ物だけ

フォローしていただけたら嬉しいです→kako_travel

PVアクセスランキング にほんブログ村