クロスカブでさぬき広島に行ってきた 2/2 | ヘリタコ のんびりLife

ヘリタコ のんびりLife

バイクとラジコン中心のブログです。
のんびり無理せずぼちぼちで~す!

さぬき広島探索の続きです。

歩き案内所もあるようです。

何人か歩いているシトも見かけました。

まっ若いしとばかりでしたが・・グラサン

私は、絶対無理ですね・・てへぺろ

島内幹線道路

広いところもタマにありますてへぺろ

画面右下あたりに瀬戸大橋が見えてます。

島めぐりの看板や登山道への案内

道路の所々にある石碑・・なんとも言えない言葉キョロキョロ

石切り場にも行って来ました・・許可貰ってますよ

この石が値打ちがあると言ってました・・良くわからん口笛

石切り場から、高見島・・霞んで幻想的

島で一番大きな屋敷・・尾上邸

予約すると邸内を案内してくれるらしい

島を何周かして、フェリー乗り場に到着

でかいフェリー?が沖合通過中

小っちゃいフェリーで丸亀港へ

すっかり暗くなって帰宅ですニコニコ

時間に余裕があったので、ウロウロ

島めぐりが出来ました。地域活性化なのか

色々やっていて、若いシトに行ってほしい

島ですね。歩いているシトと話しましたが、

移住を考えていると言ってました。

無名な島ですが、なかなか

いいとこですよ~ウインク