岡山国際サーキット マツダファンフェスタ | ヘリタコ のんびりLife

ヘリタコ のんびりLife

バイクとラジコン中心のブログです。
のんびり無理せずぼちぼちで~す!

2023岡山国際サーキット マツダファンフェスタに

行ってきました・・マツダファンの為のサーキット

イベントですね・・私は、特にマツダファンでは

ないのですが、若かりし時にファミリアプレスト

ロータリーに乗っていた事もあり、マツダファンのT君

とともに見に行きましたよ~口笛

 

与島SAで待ち合わせ

高速経由で、1時間半足らずで岡山国際サーキットに到着

バイクも駐車料金取られます。

しかし、この砂利で1100円は高いムキー

せめてアスファルトに駐車させるべきびっくりマーク

レースカーデモラン前にラジコンカーで遊んでますてへぺろ

メインスタンド前

お目当ての787B4rotorレーシングマシン

ル・マン優勝時の車体だそうです。

甲高いエンジン音を響かせ疾走します。

高回転まで、小気味よく吹き上がったいい音でした。

懐かしのプレストロータリーのレースカー

今見るとなんか可愛いラブ

欲しくても、買えなかったRXー3

サバンナロータリー・・GTが欲しかったな~

コスモロータリーも元気に走ってました。

バスもサーキットを快走・・・ガーン

サーキット内観光ツァーみたいなもん

迫力のエンジン音に10才ぐらい若がえった

つもりになったので、岡山の快走路を走ります。

もちろん安全運転ですよ・・爆  笑

ここでお土産を買って

岡山市内で、遅い昼食です。

サーキットで、焼きそば食べたんで

あんまり腹ペコではないけど、軽く食べれましたてへぺろ

たまには、サーキットで爆音を聞くのもいいですね。

今度は、バイクのレースを見に来たいなぁ~キョロキョロ

 

今日も天気が良かったので、道中バイクが

ようけ走っていました。

短いバイクの快適季節をみんな

楽しんで知るようです・