ちょっとだけ違う公園も | Yoshyのブログ

Yoshyのブログ

関西で野鳥観察と撮影を初め、
今は関東で近所の身近な野鳥を撮っています。
カメラを持ってなくても鳥さんの声に耳をすませ、姿を探しています。

いつもと違う公園にも行ってみました。

 

 

スイレンの色がいつもの所のと違う♪

 

住んでる鳥さんたちは、だいたい同じかな (^^)

 

でも、ここのムクドリさんは、よく地面で見かけました。

 

今から巣を作るんだ。

 

元気に飛んでる子も結構いました(^^)

 

ぴかぴかショット。。。。

意外に好きだったりするのですが (^^;

 

この公園での一番きれいなショット☆

オナガさんが美しく撮れたので嬉しいの一枚♪♪

 

バンって、こんな実も食べるんですね。

 

 

なんだかんだ撮ったのを一気にupしてます~~

 

飛びものは いつも難しい。。。

 

また来よう。

と思って以来、行ってません (^-^;;

 

 

今頃は様子が変わってるのかなぁ?

 

ではまた (^-^)/