いつもの川のお散歩 | Yoshyのブログ

Yoshyのブログ

関西で野鳥観察と撮影を初め、
今は関東で近所の身近な野鳥を撮っています。
カメラを持ってなくても鳥さんの声に耳をすませ、姿を探しています。

ちょっとブログアップの間が空きました。

1週間ほど風邪ひきで。。。

先週末は完全にダウン。

39度は久しぶりでした~

 

まだ病み上がりなのですが、たまっていた写真アップします。

 

5月のおわり。

 

、、、にたどり着く前の田んぼにイワツバメさんが見えたので、トラップされました (^^)

 

反対側にはカルガモさんが のんびり~

 

イワツバメさんは巣材運びでした (^^)

こちらは大忙し。

 

お口に泥の写真が沢山撮れたww

 

下に降りてるのを きちんと撮りたかったんだけど、けっこう障害物があるし、撮影は難しかった記憶。。

 

気付くと、

きちんと撮れない、運任せの飛行撮影に没頭してました。

 

沢山撮ったハズなので、続きます。

 

皆様もお風邪にはお気を付け下さい!

コロナじゃなくても手強いのが潜んでるようなので。

 

ではまた (^-^)/