近所の公園のつづき | Yoshyのブログ

Yoshyのブログ

関西で野鳥観察と撮影を初め、
今は関東で近所の身近な野鳥を撮っています。
カメラを持ってなくても鳥さんの声に耳をすませ、姿を探しています。

きっと、あちこちに咲いてる ありふれたお花

 

目にとまったのを撮りました (^^)

 

こどもにあげる御飯をとるためか、地面にもしきりに降りていたシジュウカラさん

 

緑の中で背中から撮れた!

いい感じ☆

 

おこちゃま出てきたところ。

 

何度見ても可愛いです♪

 

シジュウカラさんの鳴き声に囲まれて過ごした公園を後にしました。

 

そして、公園の外で、、、

とても近い足元にいた!

 

カメラ撮り出す間に奥に入って行っちゃったけど、なんとか写せました。

 

コジュケイさん。

静かに草むらを動いてる時に撮影できる事が多いです。

 

公園の外からの おまけでした (^^)

 

ではまた (^-^)/