またまた近所の公園 | Yoshyのブログ

Yoshyのブログ

関西で野鳥観察と撮影を初め、
今は関東で近所の身近な野鳥を撮っています。
カメラを持ってなくても鳥さんの声に耳をすませ、姿を探しています。

5月は、まだこの黄色いお花が咲いてました☆

 

 

公園にて

毎週行ってましたね (^^)

 

葉っぱを撮影してる事も多い気が。。。

 

こげたんは、ちょっと遠くの枝で。

 

シジュウカラの幼鳥がこの週も見れました♪♪

いつ出会っても可愛いです☆

 

パパは近くで見守りなのかな (^^)

一緒に行動してました。

 

背中が撮りたいと思ってるので、願いは叶ってるのですが、、、、

ちょっとイメージ違う

 

黄色いお花のアップ。

今シーズンは何度も撮ってました (^^)

 

続きます。

 

ではまた (^-^)/