過敏性腸症候群は辛いよ…桜散る中独りお花見【第二弾】緑の風を満喫編 | ももまに リアルな解毒体験の様子を発信中

ももまに リアルな解毒体験の様子を発信中

自分で自分を幸せに。
毒親育ちの長女。只今家族軸から自分軸へ変換中。もう病気の再発に怯えて生きるのはイヤだし、わたしだって健康で自由でいたいし。ひきこもりの日々や生活、気づきなどもろもろ記録中。
こじらせの強い独女の体験記ブログ


第一弾はコチラ…

    
夕方のお散歩

誰もいない公園で
ブランコに乗りました爆笑


久々すぎて体がすくんだけど


空を見上げて
風を感じてきました🍃



お空が写ってない〜




うんていしたら腕がプルプル

体が重いのを実感笑い泣き

ゴリゴリの筋肉痛になる前にやめた!
筋トレなんざ夢の夢




グラウンド周りの散歩道を半周





お散歩コースで
パグ犬を連れたおば様達とすれ違いました


こんにちは〜❗


と元気に挨拶してもらえたブルー音符
久々に外の人達と言葉をかわせた!!
嬉しい〜♡



パグ犬も寄ってきてくれて
手を差し出したら


タッチ ビーグル犬あたましてくれました〜🖐🎆
触れたー♡
わしゃわしゃしたかったけど
びっくりさせてはいけないので
我慢です🤣




緑の匂い大満喫
🌳🍃🌿🌸



次は

朝とお昼の散歩に挑戦します🧚‍♀️




犬あたまビーグル犬あたま犬あたま




外に出るとお腹が痛くなるので

お散歩も一苦労笑い泣き



今日はお腹に違和感がありつつ
家まで持ってくれました。
よかった〜


我らが味方ビオフェルミンキラキラ

UV対策って

めんどう!

帽子で済ませたい。


イベントバナー