何もしないってソワソワしたけど、不安なことは何も起きずに前向きに過ごせた | ももまに リアルな解毒体験の様子を発信中

ももまに リアルな解毒体験の様子を発信中

自分で自分を幸せに。
毒親育ちの長女。只今家族軸から自分軸へ変換中。もう病気の再発に怯えて生きるのはイヤだし、わたしだって健康で自由でいたいし。ひきこもりの日々や生活、気づきなどもろもろ記録中。
こじらせの強い独女の体験記ブログ


何もしない

何も考えない

こんな日が
今のわたしにあっていいのだろうか。


何かしてないと
落ち着かない

価値がない
意味がない
もったいない?

と思ってしまっている。


休みをもらっているんだから
回復の為に何かしないと!!


考えろ  
考えろ

…………

真顔   


滝汗


ポーン


これが疲れる原因か!?


自分を労わっているつもりだったけど
全然できてなかったかも


今日は1日ぼ〜っとしてました。


それでいい日もある照れ


わたしの仕事は回復すること
休むこと

休むを意識しないで
休むことも大事


わけわからないけど

ぼ〜っとしたかったんだな


猫あたまビーグル犬あたま猫あたまビーグル犬あたま


何も考えない1日

自然に眠くなる幸せ



今日っていい1日だったな


おやすみなさいまじかるクラウン



自分最高ー!ふんわり風船ハート


寝る前だけでも自分に前向きでいると
寝つきがよくなるらしい







抱き枕種類がありすぎて選べない問題
いびきもかくし…笑い泣き睡眠の質をよくしたい…!!

 

  

 

 

 

 

 



イベントバナー