腰痛やばい | 田舎で隠居生活してみるのん

田舎で隠居生活してみるのん

2022年10月28日。退職届出しました。人生二度目の退職届笑

日常生活に支障をきたすレベルです。

椅子から立ち上がると激痛、そして1,2分は歩けません・・

 

といいつつ、今日は徒歩通勤、朝から3km弱の山登り笑

 

いや、笑いごとじゃないなあ・・腰痛い

 

激坂を上りきったところのファミマでコーラでも買うか・・・

と思ったら閉まってるやん!

 

まあ、6時前に通勤してるのがおかしいんだけど。

 

 

 

帰宅して今日もzwiftで山登り・・・

 

腰痛なのにおかしいやんw

 

いや、でも、実際、うまくやれば腰痛でも自転車に乗れるんですわ・・

 

 

今日も新ルート。

山登りコース。

399m上りました。

 

ちなみに通勤のリアル山登りは標高60mくらいです、確か。

約2.5kmで約60m上ります。

Zwiftは半分は下りなんで、まあまあ同じくらいの斜度ですね・・