Zwift | 田舎で隠居生活してみるのん

田舎で隠居生活してみるのん

2022年10月28日。退職届出しました。人生二度目の退職届笑

新コース・新ルートに加えて、ツールドフランスルートも新設されて、楽しみでしかない。

 

まあ、ツールドフランスルートは、景色のない単なる坂道の再現なのと、1つのルート制覇でイベント完了なんであまり面白くないですけどね。

 

今日は新ルート攻略。

全長34キロくらいで、山登りが2度あるルートです。

 

なまった体に山登りはしんどい・・

 

そして上ったあとは下り。

 

 

体力があるときって、下りはだるい時間でしかないんですよ。

実走行でもそうです。

でも体力がない今、やっと休める、って感じで・・

この、ママチャリを漕ぐがごとくの出力にもそれが表れてます。

やだやだ。

 

ルート完走しました。

 

獲得標高755mです。

 

 

785kcal消費しました。