抗原検査キット | 新 ミッキー乗りのおじさん

新 ミッキー乗りのおじさん

ブログの説明を入力します。

夜勤後 気温0度の山麓バイパスをバイクで爆走したら....
😷をひいた

この時期かぜをひいたらめちゃ大変 会社に連絡したらすぐにPCR検査を受けろとの指示!

その日はたまたま日曜日なので受け入れてくれる病院は少なく しかも車でないと 密室を確保できないのであかんねんて(;_;) 

具合が悪くしんどいのに会社はまだかまだかの催促 あのね たとえ陽性になったとしてもね 今は自宅待機 安静にするしかないんだよネ


そうこうしているうちに 神戸市では一人3セットまで抗原検査キットを無料で配布しているとの情報を得た

神戸市のホームページからアクセスして Webで申し込んで 最寄りの薬局か郵送を選ぶ 書けば簡単なんやけど もうちょと何とかならん?

サイトが分かりにくい( ̄。 ̄;)

で 何とか入手した



綿棒みたいなやつで 鼻孔の奥をグリグリして 培養液に突っ込んでその培養液を4滴垂らして15分待つ
CとTの両方に線が入ったら陽性 Cだけだったら陰性とか?
結果 陰性だったので 堂々と会社に報告 そしたら何と抗原検査だけやったら 不正確やから改めて医療機関でPCR検査を受けるべしとの回答
なんやそれ!(`_´)
具合悪いのにあっちこっち連絡してやっと手に入れたのに ますます具合悪くなるやん 俺はもう知らん!
熱が下がるまで寝る!