禁断の...? | 新 ミッキー乗りのおじさん

新 ミッキー乗りのおじさん

ブログの説明を入力します。

神戸市では 場所によっては0度を切る最低気温になりました(>.<)
私のBM君にはグリップヒーターがついているけど こんだけ気温が下がったら走行風で手の甲が寒い

そこで....




禁断のハンドルカバー装着(^^)
数年前ヤフオクで純正のハンドルカバーをGetしたけど格好がイマイチなので 最近はやせ我慢していたんだよね

今回は寒さのため背に腹はかえられず付けてみた


ご覧の通り 肘までスッポリ入り ウインカーなどのスイッチ類は透明のカバーで見やすく 間違えてホーン鳴らす事も無い

この時期は格好より防寒やね~
走行風を遮断すればいいわけやから
いずれナックルガードをつけようともくろんでいるけど F800st専用のものが無く F800gs用があるだけ? 試しに買って付けても良いけど 試しに買うに高いしね~ 付けられんかったらただのあほやし 悩むな~