猪鍋 | 新 ミッキー乗りのおじさん

新 ミッキー乗りのおじさん

ブログの説明を入力します。


最近 通勤ばかりでBM君乗っているので 丹波篠山まで 軽いッーリング兼ねて🐗肉買いに行きました



ハイ!しし肉専門店 丹波篠山 おゝみやさんです(^^)
せっかくボーナスもらったのに100g750円の安い肉をgetしてしまった小市民の私です(^^;)
行きは素直に三田市から国道176号線 帰りは県道三田篠山線を通って帰りました この県道 ほとんど信号が無く2箇所位の峠を通る 私お気に入りの道なんですよね ドラレコの動画をUpしようとしたら やり方忘れてた(;_;)



三田にある 直売所パスカルです
ここで 🐗鍋の具材を仕入れて 淡河の先にある 峠道を通って自宅へ


鍋は簡単でいいよね!
適当に野菜や豆腐をザク切りして 🐗肉放り込んで 味噌鍋やね
これもまた丹波篠山で買ってきた地酒で一杯 あ~極楽極楽(´▽`)ノ