不覚(>_<) | 新 ミッキー乗りのおじさん

新 ミッキー乗りのおじさん

ブログの説明を入力します。





イヤーやってしまった 遅い出勤時に BM君のエンジンをかけ数メートル走って 左折しようとしたとき 突然エンスト 左折 時のエンストなので バランス悪くコケてしまった


納車以来初めての転倒  がっくりきましたネ 最近寒くなって エンジンかけてすぐ発進すると たまにエンストする 事がある  マンションの駐輪場でアイドリングするのはちょっと気が引けるし インジェクションやから大丈夫やと高をくくって全然暖機しなかったり すると ネ(´-ω-`)

悪い事に 私のBM君はボクサーツインじゃなく パラレルツイン 低速トルクが細いんだよね

悪い事は重なるもんで...引き起こししようとしたら グキッと腰をやってしまった


平日のお昼は マンションにはほぼ高齢者ばかり....手伝ってもらったら二次災害になるかも?


しょうが無いので 警察呼んで引き起こしを手伝ってもらった....恥ずかしい(´-ω-`)

常々 自分で自分のバイク起こせんかったら 免許返納すべしと豪語していた私なのに...穴があったら入りたい(/_;)