再びリード工業 | 新 ミッキー乗りのおじさん

新 ミッキー乗りのおじさん

ブログの説明を入力します。

ユーザー車検を無事終えた私は 浮いたお金で新しいメットを買うべく用品店に行って来た

しかし 勇んでアライ ショウエイのメット見回すと....? ほぼ5万円over 小市民の私は買う勇気が無い(;_;)


で またネットで探してみた

そしたら又々 まさかのリード工業! 気に入ったメットが見つかった



RXー100Rフルフェイス

1980年代の復刻版!

シンプルで良いね カフェレーサーみたい(#^_^#)

値段も1万円チョイ 重さも1.4キロの軽量 サイズフリーなので調整用のスポンジを貼って自分の頭に合わせた

かぶって走ったらコレがまたいい(^^)

視界が広く ベンチレーション無いのに巻き風がガンガン入ってシールドが曇る事が無い 人によっては巻き風を嫌がると思うけど 私は風が入った方がバイクでガンガン走っているようで好きやね

雨天走行で 後はどんな感じか?というところかな


イヤー すっかりリード工業のファンになりました(´▽`)ノ