冬の準備 | 新 ミッキー乗りのおじさん

新 ミッキー乗りのおじさん

ブログの説明を入力します。




寒さが本格的になる前に
アドレス君用のハンドルカバーを アマゾンでポチッと(^-^) 

タイムセールやったんか 2000円きってたんで そろそろ買い替え時期だしね




なんや 知らんけど 嫁はこれだけはサクッと付けられる グリップヒーターも付けているので これ以上はないよね

実は私も BM君用のハンドルカバーをヤフオクで何年か前にgetしたけど
格好がイマイチなので 数回しか使っていない(;_;)
 理想はコレ
  ↓ 

画像はネットから借用しています<(_ _)>
ナックルガード!
主にオフ車に付けるんやけど 走行風を遮断するのにいいかも? 私のBM君はグリップヒーターついているけど 手の甲が走行風で冷える(>.<)

問題がF800STに合うナックルガードがあるか? 汎用品を加工するには面倒くさいし....

ある情報ではBM F800GS用が流用出来るらしい?
でもね 20000円以上するナックルガード買って いざ付けられる無かったら? ウ~ン 悩ましい