これからもよろしくね! | 新 ミッキー乗りのおじさん

新 ミッキー乗りのおじさん

ブログの説明を入力します。




通勤の途中信号待ちして

ふと オドメーター見たら切りの5万キロ 記念にスマホでパシャリデス(^^)

ちなみにモニターのガソリンスタンドマークの横に23て表示されているけど これは給油警告灯がついて23キロ走ってますよ意味 燃料4リットル未満になったら 警告灯つくけど
リッター20キロ走るのでまだまだ余裕やけどね



このBM君は2年前中古で2万キロ位の買ったので年間15000キロ位走っています
ほぼ通勤で使っているので
この距離は凄いよね もう立派な過走行車デス

でもね 整備はちゃんとやってもらっているので 早め早めの部品交換 毎3000キロにオイル交換 その2回に1度 オイル添加剤のその逆の2回に1度ガソリン添加剤を入れています オイルの指定は15W-40なんやけど 本国のBMの部品屋のサイト見たら20W-50になっいる? なのでピットさんと相談して20W-50入れています バイクも10年落ちやからね

高粘度のオイルが良いのかなと考えたわけです



さあ これから先はBM君をいつまで乗れるか分からないけど もう売る気は無いね 絶対後悔しそう
やし...
部品交換をぼちぼちしながら 最後まで付き合おうかな?