こんにちは!オヤジ@sweetsです。

休日のこの日、オヤジは嫁さんとどこかでランチを食べようかと相談。料理のジャンルについて熱く激論?を交わしましたが、結局オヤジの意見が通りパン食べ放題付きランチに決定ニヤリ

 

コーラルキッチン アット ガーデン

image

やって来たのは大阪府高槻市にある「コーラルキッチン アット ガーデン」。嫁さんは食べ放題にはまったく興味がなく、どちらかと言えばヘルシー志向で小食キョロキョロこちらのお店にはヘルシーなランチがあるので嫁さんから妥協を引き出すことに成功しました…笑。

 

ランチメニュー!

image

※価格はすべて消費税込み表示です。

ランチメニューは2種類

①4つのメイン料理から選べるランチセット 2,178円

②ヘルシーカフェプレート 1,628円

①②とも焼きたてパン食べ放題付きですルンルン

ランチメニュー以外にもパスタ、ピッツア、ハンバーガーなどの単品メニューがあり、そちらにパン食べ放題をセットすることも可能でした!!
 

オヤジのチョイス!

image

ヘルシーカフェプレート(グリルポーク)1,628円

ランチドリンク 165円

この日の食べ放題用焼きたてパンは6種類。ふわふわ白パン、ウインナーパン、さつまいもチーズのフォカッチャ、岩塩とローズマリーのフォカッチャ、ホワイトチョコパン、ゴマきなこキラキラ

ちなみに嫁さんはヘルシーカフェプレート(グリルチキン)をチョイス。チキンが使われてるのでオヤジの上を行くヘルシーランチかぁ??

 

ランチスタート!

image

左がパン食べ放題用のお皿。ちょっと小さめ…笑。右はお冷。瓶に模したグラス(←本物の瓶かも…笑)にて提供。シャレオツだびっくり

image

 

パン1皿目!

 

上:ふわふわ白パン

下:ウインナーパン

オーダー後、待つこと数分。スタッフが最初のパンを席までサーブ!ホントに焼きたて。手に載せるとやけどしそうなくらい熱々(←褒めてます!)。どちらのパンもセミハード系。表面はさっくり焼かれ中はもちもち食感。お腹が減っていたのでウインナーパンが嬉しかった~ラブ白パンも塩味が利いており単体でも美味しい。お料理はまだ来ませんがあっという間に完食!ちなみに嫁さんも同時完食(←お腹減ってたやろ??笑)。

image

 

ヘルシーカフェプレート(グリルポーク)

 

パン完食の数分後、メインディッシュ到着!12品目のサラダが盛り合されているとのことキラキラ右上のカップには熱々オニオンスープが注がれてました!

image

最近凝ってるお料理360度ビュー…笑。

特にスタッフからお料理内容の説明はありませんでしたが、12品目をオヤジが言い当てます(←間違ってたらごめんなさいショボーン

・グリルポーク

・生ハム

・グリーンサラダ

・お魚のマリネ

・海老とポテトのサラダ

・ベイクド茄子

・ゆで卵

・キャロットラぺ

・豆のサラダ

・サラダチキン

・紫キャベツのサラダ

・オニオンスープ

まぁこんな感じです(←これくらいで許しといたろ…笑)。

image

 

パン2皿目!

 

左:さつまいもチーズのフォカッチャ

右:岩塩とローズマリーのフォカッチャ

お料理を食べ始めた時に2回目のパン配膳!

もちろん両方とも焼きたて熱々照れもっちりした食べ応え抜群のフォカッチャ2種!左はさつまいもの自然な甘みとチーズのコクが合わさってすごく美味!右は塩気がしっかり利いた一品。ローズマリーな良い香りがアクセントになっており実に美味しいルンルン嫁さんともどもたちまち完食!

image

パンを食べ尽くしたので…お料理をいただきながら嫁さんとしばし歓談…笑。たんぱく質もしっかり摂れるパワーサラダプレートでした。塩分も控えめで身体に良さそうルンルン嫁さんも満足しておりました!

image

 

パン3皿目!

 

左:さつまいもチーズのフォカッチャ

右:岩塩とローズマリーのフォカッチャ

他のお客さまはフォカッチャをあまり取られなかったのか?スタッフがオヤジたちのテーブルを再訪(←ラッキー…笑)。嫁さんもオヤジもいただきました(←嫁さんは小食のはずなんですが…笑)。

image

 

パン4皿目!

 

左:ホワイトチョコパン

右:ゴマきなこ(2個)…笑

食後のホットコーヒーとともに登場したのがこちらの甘いパン2種。今回も焼きたて熱々!他のお客さまがあまり取られていないようなので、ゴマきなこについては2個取り…笑。左のパンには細かなホワイトチョコチップが練りこまれており甘くてめちゃ旨!右のパンの中心部には甘いごま餡。そして砂糖を含んだ甘いきな粉がトッピング!美味しいに決まってるパン。ホント美味しかった~!2個取っておいて大正解ルンルン嫁さんも1個ずつ食べましたが、ついにお腹の限界を迎えた様子。オヤジの食欲に引きずられてちょっと無理したかもキョロキョロ

 

パンおかわり!

image


パン5、6皿目…笑


左:ゴマきなこ

右:ホワイトチョコパン

4皿目のパンが提供された時にスタッフから一言。「本日のパン6種はこれですべて提供いたしました。おかわりはご遠慮なくお申し付けください」。

早速、遠慮なくお願いしました~…笑。希望のパン種類をスタッフが聞いてくださったので、ゴマきなことホワイトチョコパンを依頼!ご親切に嫁さんの分も用意していただいたので、4個ともオヤジがいただきました(←嫁さんは既にお腹のキャパオーバーでした…笑)。

 

ごちそうさまでした!

image

パン13個完食(パンの種類は6種類ラブ

先日来、パン30個の壁を越えたとか偉そうに言っておきながら(→リンク)今回半数にも満たずショボーン前日ケーキ食べ放題に行った(→リンク)のでこれくらいで許しといたろ!(←そんな日はパン食べ放題に行かないように…笑)。

冗談はさておき美味しい熱々焼きたてパンをたくさん食べられて大満足でした!やっぱりパン食べ放題は楽しすぎてやめられない止まらないニヤリ

 

いつもご愛読いただきありがとうございます。

またご訪問いただけると嬉しいです

 
 イベントバナー