こんにちは!オヤジ@sweetsです。
東京土産はこちら!
ふたを開けると!
今回のお土産は8個入り。その他、2個、4個入りがあるようです。たくさん買って来てくれて助かった〜←理由は後述。2個入りはコンビニでも販売されているようです。
レモン色でLEMON印のスポンジが可愛らしい。
「レモン印」のカタカナレモンちゃんがレアものようです。今回は残念ながら含まれてませんでした~
ドリンク準備!
レモンの酸味が少しあるスイーツと思われるので、まろやかな味わいのアイスカフェオレに決定!いつものデンマークBODUM社製ダブルウォールグラス(※)にコーヒーとミルクを注ぐと→きれいに二層分離!なんか良いことありそ
※2重壁構造グラスのため、軽く、高保冷性、手で持っても全く冷たくない、結露せずコースター不要、ドリンクが浮いて見える洒落たデザイン等々優れた特徴があります。耐熱ガラスなので熱々のホットドリンクにも対応可能!
集合写真!
ちゃんと集合写真を撮って、いただく準備完了!実は東京ばな奈本体をよーく冷やして準備。美味しそうでございます!
では、いただきまーす!
栄養成分表示