こんにちは!zzooxです。
ちょっと時間を遡って7月22-25日連休ネタです。
連休の最終日、サイゼリアでディナーをいただきました。先日、嫁さんとサイゼリアに行った話を娘にしたところ、久しぶりに娘も行きたいと言うことになりました。
 
この日も暑かったのでドリンクバーラブラブ
この4連休ほんまに暑かったです。暑い季節にドリンクバーはほんと嬉しい。オヤジは炭酸水とトニックウォーターがお気に入りです♫でもお店にいるうちに身体が冷えてきて、徐々にホットドリンクに変わって行きます笑。
 
チキンのシーザーサラダ(Lサイズ)
4連休にはドーナツ食べ放題ケーキ食べ放題で炭水化物を大量に摂ってしまったので、本日はたんぱく質を摂りますよ〜!
 
柔らか青豆の温サラダ
続けてたんぱく質食べますよ〜!
 
バッファローモッツァレラのピザ
さらにたんぱく質おかわり!!
 
アロスティチーニ
ラムの串焼き。前回食べてお気に入りになりました。さらにたんぱく質でっせ!
 
ミネストローネロッソ
コールドドリンクを飲み過ぎて身体が冷えてきたので、野菜たっぷりスープで温まります笑。

 

 デザート!!
プリンとアマレーナ(アイスケーキ)の盛合せ。ここでアクシデント発生。娘とオヤジの分2人前を頼んだつもりだったのですが、1つしか来ませんでした。注文用紙に間違って個数1と書いたみたいです。時間も無かったので、オヤジは追加注文を断念。まぁカロリー摂らずに済んだので、痩せてラッキーと思おう…(T . T)と落ち込んでいると、哀れに感じた娘がちょっと分けてくれました笑。
やっぱりこのプリンは堅めで甘くてすごく美味しい。一口ですが優しいお裾分けに大満足!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。