こんにちは!zzooxです。
前回訪問から約2ヶ月半。またまたミスドのドーナツビュッフェに参戦しました。今回のターゲットはBAKEとのコラボドーナツ6種類とむぎゅとドーナツ4種類。
ドーナツビュッフェは11:00からですが、10:50からお店の前をさりげなくうろつき、目的のドーナツがショーケースに並ぶ瞬間を隠密かつ正確に偵察します。オヤジが昔、英国陸軍SASに所属していた経験が役立ちます←ウソです笑。
 
本日のミスドラインナップ
11:20(ヒトヒトフタマル)目的のドーナツは全て配置完了いたしました!さぁいざビュッフェへ!この写真は退店の際に撮ったのでちょっとショーケースがスカスカ気味ですが…
 
1皿目
1回当たり3個までいただけます。
上から時計周りにベイクチーズタルトドーナツ、ベイクチーズタルトドーナツブルーベリー、ベイクチーズホイップ。先の2つはオールドファッション生地なので、なかなかの重さです。ベイクチーズホイップもクリーム盛り盛りで同じく重い←オヤジは大好きですが…スタートダッシュでちょっとつまずいたかも…(^_^;)
 
2皿目
上から時計回りでザクザククロッカンシュードーナツ、ザクザククロッカンシュードーナツチョコ、ザクザクポン・デ・リング。この3つは軽めで美味しい。特にザクザククロッカンシュードーナツ2種がシュークリームを食べているようで美味しいです。
 
3皿目
上から時計回りにむぎゅっとドーナツオリジナル、むぎゅっとドーナツチーズ、むぎゅっとドーナツレーズン。このシリーズはパンに近い味です。むぎゅっとって言い得て妙。まさにむぎゅっとです笑。朝ごはんに良さそうな優しいお味で美味しいっす!でも結構お腹に溜まりますよてへぺろ
 
4皿目
上から時計回りにてりやきチキンパイ、むぎゅっとドーナツレーズンシナモン、メープルエンゼルフレンチ。てりやきチキンパイは6/11発売の準新作。メープルエンゼルフレンチはWebサイト未掲載商品です。メープルエンゼルフレンチってとてもオヤジ好みです。他店でもあるのかな?
4皿目でとりあえずターゲットドーナツはコンプリートです♫
あとは好きなものをぼちぼちいただきます。
 
5皿目
上から時計回りにストロベリーチュロ、きなこリング、BBQフランクフルト。ストロベリーチュロもきなこリングもWebサイト未掲載商品です。普通のチュロと違ってハート型なのが洒落てるウインク
 
6皿目
上から時計回りにエンゼルクリーム、エビグラタンパイ、ポン・デ・黒糖。
オヤジはミスドドーナツの中でエンゼルクリームが一番好きです。この段階でもまだまだ美味しくいただけますね〜♫
 
最後はオレンジジュースと本日の一推し

最後はザクザククロッカンシュードーナツをリピします。お供はバレンシアオレンジ100%ジュース。お口スッキリです。

本日のオヤジの戦果 合計19個
星ドーナツ16
星パイ3個
 
平日にもかかわらず、ごちらのお店では朝からドーナツビュッフェ利用の方が5組もいらっしゃいました。それ以外のイートインやテイクアウトのお客様も多くてスタッフは忙しく対応されてました。そんな中でもビュッフェ客に対するスタッフの対応は素晴らしく、感心させられました。
ビュッフェの時、オヤジはドリンクをほとんど飲みません。今回も最初にオーダーしたホットカフェオレ1杯でドーナツ類18個食べました笑。そんなオヤジに対して、ドーナツを取りに行くたびにスタッフが「ドリンクは大丈夫ですか?」と心配そうに聞いてくれます。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした〜m(_ _)m
オヤジは大丈夫です。お世話になりました(T . T)

ほんと良いドーナツビュッフェでございました。
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。