飲みやすい!ネスカフェのアイスコーヒー | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

コーヒーを飲むと体にいいらしい
というのをテレビでやっているのをちょくちょく見かけますテレビ


コーヒーに含まれるポリフェノールがいいんですよね。


私はコーヒーを飲むと体調が悪くなる体質みたいなのであまりのみませんが、旦那が1日何倍も飲んでいます。
冬はホットで夏はアイスでコーヒー


夏なので冷蔵庫にアイスコーヒーが常に置いてあります。

今はモラタメさんから届いたこちらを飲んでいますよ。

ネスカフェゴールドブレンド
甘さひかえめと無糖の二種類

コーヒーの老舗ブランドネスカフェ





甘さひかえめのものを飲んでみました

甘さがひかえめになっているからそんなに甘くないかなと思って飲んだところ、私にはまあまあ甘くてスッキリ飲みやすいです。照れ
いつもはちょびちょび飲むコーヒーですが、このときはゴクゴク飲みました。酸味が少ないタイプなんじゃないかと思います。

旦那いわく、アイスコーヒーのボトルは味が薄いのもあるけれどこれは薄くなくておいしいと言っていました。おねがい

コクが深いからでしょうか⁉️

健康のためには1日3倍くらいは飲んだ方がいいのかな、そしたら一本なんてすぐになくなっちゃいますよね。

ネスカフェゴールドブレンドはコーヒー好きの人にもおすすめかなと思いました。