みんなでかりんとうシェア 続編 | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

かりんとう紹介 続編になります



続いては

カリカリツイスト キャラメル味



カラメルソースと北海道産の生クリームを使用して味わい深いものになっています


こちらすごく硬いです。






断面をみても詰まっているのがわかりますね。

キャラメル味なので、甘いのが好きな人に好評でした。

お花見に持っていったときはこのカリカリツイスト キャラメルが人気でした。

飲み物はコーヒーや紅茶に合いそうです。


そして最後は

カリカリツイスト チーズ


カマンベールチーズとチェダーチーズをいかした、なんともやみつきになる味です。

チーズ好きな方には一度食べて欲しいですね。

かりんとうではなく揚げスナックと書いてありました。



チーズの味が濃いめなので、コーヒー、紅茶、ワインとも合いそうです。



お花見をしながらのかりんとうは最高でした。

子ども人気ナンバーワンは
雪の宿ミルクかりんとう

大人(女性)人気ナンバーワンは
カリカリツイスト キャラメル

となりました。


三幸製菓さんには追加でまた、たくさんかりんとうをいただいたので家族や友達と食べています。
やみつきになって気づくとたくさん食べていたりするので、食べすぎには注意ですね⚠️


かりんとうアンバサダーとして活動させてもらいましたが、かりんとうも進化していることに驚きました。
いろんな味があるのは知っていましたが、濃硬シリーズや仮にツイストのようにとても硬いものも出ていて進化しているなあと感じました。

そんな硬いものでも、一歳の子どもが舐めて溶かして食べていたので、子どもにも人気なんだなあと実感しました。

子どもが硬いものをあまり食べなくなったので、硬いかりんとうを食べて歯を丈夫にしてほしいので、四歳の子どもにもおやつとしてあげていますよ。

また、いろんな味を楽しみたいので、個包装で味が何種類か入っているミックスタイプも売っていたらいいなと思いました。

三幸製菓/かりんとう

三幸製菓株式会社様、ありがとうございました✨


三幸製菓様のアンバサダーとして活動中