本格的冷凍パスタ♪ | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ボジョレヌーボーみなさん味わいましたかはてなマーク


私はワインの味が全然わからないのですが、

夫がワインに凝っていて飲みもしないのにたくさん買ってくるものだから家がワインだらけで大変です。あせる


今回はボジョレヌーボーの季節(ちょっと前だけど)に合わせて。

ワインに合うパスタとして「青の洞窟」を頂きましたラブラブ


青の洞窟って秋に全面リニューアルしたんですよ


新しく

「青の洞窟PREMIUM」

「青の洞窟Vegetable」シリーズが登場したんです。!!



早速、「青の洞窟PREMIUM マスカルポーネのボロネーゼ」を頂きました。


これは牛肉100%使用で、赤ワインとともに煮込んだ濃厚ソースにマスカルポーネチーズがかかっています。

ラブラブ




チーズがとろとろでおいしそう

チーズ

冷凍パスタなので袋をあけて中袋のままレンジで温めるだけ!









食べてみるとパスタは固め、牛肉のボロネーゼソースがふんだんにパスタに絡まっていて濃厚な味です。


マスカルポーネチーズはソースと混ざり合っているのでチーズっぽさはあまりありません。音譜


なのでチーズが苦手な人でも食べられちゃいます。ニコニコ




そしてもう一つの「青の洞窟PREMIUM」シリーズである、「熟成ベーコンのカルボナーラ」








こちらも電子レンジで温めます


あっという間にレストランで食べるような本格的なパスタが出来上がりました。音譜






ソースがとろとろで濃厚です。


こちらもパスタにソースがよーく絡みます。


生クリームが贅沢に使用されているソースに熟成ベーコンがトッピングされています。


熟成なので旨みが増しているような。



生クリームたっぷりなのでレストランで食べるカルボナーラのよう。ナイフとフォーク


とっても美味しかったです。


もう一つ「青の洞窟Vegetable 野菜がおいしいポモドーロ ペンネ」も早く食べたい!


日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ


日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中