今夜はローストビーフ | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ラブラブお年玉企画で「びっくりドンキー」のローストビーフを頂きました。ニコニコ



びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪

ということで今夜はローストビーフを食べました!






冷凍ものなので家で解凍したらすぐに食べられるというお手軽なローストビーフです!


家でローストビーフなんて作ったりしませんから解凍するだけっていうのはいいですよね。音譜


買ってきたローストビーフはたいてい切り分けられており、すぐに食べられるのですがなんたって量が少ない

o(TωT )


びっくりドンキーのローストビーフは丸ごとなので自分で好きな厚さに切ることができるので、薄いのが好みの方、厚いのが好みの方、家族で違ったりするという家庭ではこちらの丸ごとタイプがおススメですね

アップアップ





ソースもついているので解凍したらそのまま切ってソースをかけて出来上がり。



簡単にパーティで出てくるようなローストビーフが家庭で楽しめちゃいます。クラッカークラッカー




お味はというと正直びっくりドンキーでこんなローストビーフが食べられるのかと思うくらい美味しかったです。ラブラブ


しっかりと味が中までしみていて、お肉の弾力もあるし、なんたって旨味が一口ひとくちかみしめるごとに出てきます。


おぉ~

音譜音譜音譜


一切れ食べたら思わずまた一切れと手が伸びちゃいますべーっだ!






こちらのローストビーフ、ネットでは2本セットで売られています。


お値段は2本セットで3400円ほど


家で手軽においしいローストビーフが食べられるので、ちょっと豪華なものが食べたいというときなどにいいですね


(^ε^)♪


こちらのサイトから注文できますよ↓

美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪


Facebookにはおいしい情報が盛りだくさん↓


フードサンクスの美味しい情報は公式Facebookページへ♪


フードサンクスファンサイトファンサイト参加中