キス ラッシュワンダ―カール フィルム | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ニコニコ発売前のマスカラをお試しさせていただきました。


「かわいいはやめられない!」をテーマとしたブランドのマスカラです。音譜


キス ラッシュワンダ―カール フィルム




2月25日に発売予定のこちらのマスカラ、


特徴はテクニックいらずでぐるんと上向きセパレートまつ毛でキュートな目もとが作れるマスカラ。ニコニコ


キスコスメ のキス ラッシュワンダ―カール フィルム

リボン調のキャップで容器もかわいい~





キス ラッシュワンダ―カール フィルム(カラ―:ブラック)


こちらをお試ししました。


お湯で簡単におとせるフィルムタイプです。ラブラブ


繊維がたくさん入っているのがわかります。



実際に使ってみるとなんといっても軽さに驚き


フィルムタイプながら繊維質が多くサバサバしているので時間がたつと固まってだまになるということもありませんでした。


私はゆっくり丁寧にマスカラをつけたいタイプなのでこのマスカラがとってもあっていたように思います。


時間がたっても一部分が固まるということがなく何度重ねづけしても均等にキレイにまつ毛につきます。


そしてダマにならずにセパレートな状態をキープできました。音譜





それから軽いからかカールが上手にできました。


目

その秘訣は日本人の目の大きさに合わせて設計されているためなのかなと思います。


重さで垂れてくるということもなく、カールが長時間持続します。


ビューラーをつかわなくてもカールができるのでうれしい。ラブラブ




下まつ毛もきれいにつきましたよー


一本一本のまつ毛がきれいにマスカラでカバーされました。







マスカラをつけた後はお湯でオフ。


そんなに熱いお湯でなくても簡単に落ちましたよー音譜



キスコスメ なかなかやるじゃない、好感触です



株式会社伊勢半様に商品をいただき、モニターに参加しています