RSP企業賞受賞 レスベラコラーゲンライン♪ | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

先日参加したRSPでブログ記事をいろいろ書きましたがその中の一つがなんと企業賞に選ばれました。


わかさ生活さんのメルモラヴの記事を書かせていただいたところ、心優しい方々が企業賞に選んでくださいました。


そしてさっそくわかさ生活さんから企業賞の商品が送られてきました。音譜


レスベラコラーゲンラインのスキンケアセット!




レスベラトロール

サンタベリーエキス

α-アルブチン

この三つが入っていて浸透力がいいんですよね。


大切に使わせていただきますニコニコ