ディズニーアンバサダーホテルのパン屋さんの看板パン | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

アンバサダーホテルにあるパン屋さん


季節のイベントごとにおおきなパンが飾ってあるんですよね


パン作る人って器用ですよね~!!






充電器持ち歩いてる? ブログネタ:充電器持ち歩いてる? 参加中

私は持ち歩かない 派!


皆さん持ち歩いてますよね

私はあんまり電話を使わない人なので電池が切れるということがあまりありません


だから持ち歩いてないんですよね


でもバッテリー切れてしまってどうしようもない時はキャリアーのショップを探してそこで充電してもらいます。

都内だと案外たくさんあるよ

とりに行かなきゃいけないのがネックだけど



充電器持ち歩いてる?
  • 持ち歩く
  • 持ち歩かない

気になる投票結果は!?