スペインのお土産 | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆


以前旅行でスペインに行ったとき物珍しくてたくさん買ってしまったパスタ


中でもアメリカなどで人気のアニメ「シンプソンズ」のパスタがかわいい


アニメだけど大人向けのブラックジョーク満載のアニメ


このパスタ見た目かわいいけれどゆでると膨らんで形が崩れやすくなるので観賞用のほうが形がはっきりしていていいかもと思った










こたつで寝たことある? ブログネタ:こたつで寝たことある? 参加中

私はある 派!

昔家にこたつがあったときよく寝ていました

といっても途中で頭が痛くなって起きてしまうので一晩中は無理だけど

1時間程度ならぐっすり寝られます

あれが心地いいんですよね


家を建て替えて掘りごたつになってからは寝にくくなったけどそれでもがんばって寝てました 笑


今こたつが少なくなっているんですよね


日本の文化のこたつ。とってもいいものだと思うのですが

こたつで寝たことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?