小さいハロウィン見つけた♪ | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆


ABLOG~えぃびぃろーぐ~-hal


10月31日はハロウィンですねー


日本でもここ数年ハロウィン盛り上がりを見せていますよね。


日本で言うお盆のようなものだけど、西洋のおばけは陽気なのでパーティのなっているんですかね。



仮装がとっても面白いハロウィン、私は仮装しませんが、、、、



海外ではお相撲さんの仮装が結構人気みたいですよ。



ABLOG~えぃびぃろーぐ~-dog12


こんなワンコがきたらキャンディじゃなくてドックフードをあげないとね。ニコニコ