有機マーガリンを頂きました~![]()
ちょっと上質なマーガリン、
リボンオーガニック通信 の有機マーガリンです。
オーガニックフェスタ in TOKYO
が赤坂で開催されていましたがそれをレポした特典で頂いたのです。![]()
どうやって食べようかなと思ってたのですが、ミルクレープにして頂きました。
秋なのでマロンクリームを挟んでみました。
![]()
オーガニック製品ってやっぱり体に安心だしいいですよねー。
口に入れるものだから選んで食べたい一品です。![]()
リボンオーガニックファンサイト応援中
有機マーガリンを頂きました~![]()
ちょっと上質なマーガリン、
リボンオーガニック通信 の有機マーガリンです。
オーガニックフェスタ in TOKYO
が赤坂で開催されていましたがそれをレポした特典で頂いたのです。![]()
どうやって食べようかなと思ってたのですが、ミルクレープにして頂きました。
秋なのでマロンクリームを挟んでみました。
![]()
オーガニック製品ってやっぱり体に安心だしいいですよねー。
口に入れるものだから選んで食べたい一品です。![]()