一味違う 有機マーガリン | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆


ABLOG~えぃびぃろーぐ~-mar1


有機マーガリンを頂きました~音譜


ちょっと上質なマーガリン、


リボンオーガニック通信 の有機マーガリンです。



オーガニックフェスタ in TOKYO が赤坂で開催されていましたがそれをレポした特典で頂いたのです。ニコニコ



どうやって食べようかなと思ってたのですが、ミルクレープにして頂きました。



ABLOG~えぃびぃろーぐ~-mar2


秋なのでマロンクリームを挟んでみました。

ラブラブ

オーガニック製品ってやっぱり体に安心だしいいですよねー。


口に入れるものだから選んで食べたい一品です。ニコニコ


リボンオーガニックファンサイト応援中