大島椿さんのシャンプーと石鹸のセットでーす![]()
オイルが入っているシャンプーで、しかもリンス効果があると
リンスインシャンプーってことですかね。![]()
大島椿といえばツバキ油がすんごく有名なんですが、実はシャンプーや石鹸もあるんです。
さらには天ぷら油まであるんですよー
知りませんでした。
ツバキ油の天ぷら油なんて、、、、
高級そうですね。![]()
シャンプーの話にもどると、このオイルインシャンプーは髪のダメージが少なめの人にお薦めだそうです。
オイルっていうからべたべたするかとおもいきや意外と洗い上がりはサラサラしています。
しかもそれでいてつやつやになる。
![]()
今、シリコンが入っていないシャンプーって人気ですよね。![]()
より髪がサラサラになるので。
このオイルインシャンプーは髪に潤いやツヤをのこしつつサラサラになるので、とってもお薦めだと思います。
![]()
石鹸のほうはこんなに透明でツバキ油がしっかりとはいっているのかしらという印象
しかも低刺激なので赤ちゃんの肌にも使えるという嬉しいソープです。![]()
泡はきめ細かだししっとりとした洗いあがりなのでこれから冬の乾燥する季節にピッタリだと思います。
私は肌がとっても乾燥しやすいのですごく嬉しいです。![]()
ただ湿気に弱いので水にぬれたまま放っておくとすぐに溶けちゃうかもしれません。![]()
この冬は椿油でしっかり感想対策をしたいと思います。
![]()
キャラクターのつばきーゆもかわいいです。



