アナハイムディズニーランド② ディズニーカリフォルニアアドベンチャー | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

お腹が空いてビールが飲みたくてしょうがないのでお隣のカリフォルニアアドベンチャーへ

ランドのほうにはアルコールがないんです

 

 

 

 

こちらは大人向けです

 
image

 
 
美味しいドラフトビールを頂きましたビール
 
 
 
 
 
しっかし寒かったです
 
 
 
ツナ(アヒ)ポキ
 
 
 
 
 
雨で乗り物にも乗れず、何もできず
そのうち閉園時間になったので、まだ開いているランドへ戻りました
 
 
そこで路面電車のレールに躓いて派手に転んでしまいました
足首を捻挫して、次の日ホテルへお医者さんに来てもらいました(アメックス手配・キャッシュレス)
180日間は海外旅行保険が下ります 今もまだ痛くて接骨院へ通っています
 
そして手にはiPhone、画面バリバリ汗
こちらはdocomoの補償サービスに加入していたお陰で11800円で新しいものと交換してもらえて、なんと携行品の保険ということで保険会社の規定により、私が持っていた機種は補償を使った場合45000円ぐらい出たんです! 免責3000円なので42000円振り込まれました 凄いわぁ~ 補償を使わなかった場合は減価償却した規定の額が下りるようです
 
 
 
 
雨でパレードは中止ムンク
花火まで中止ムンク
 
お土産を買って帰ろうとUberを見ようとしたら、WIFIの電源が切れているムンク
ランドでWIFIを拾ってUberを見たら、表通りまで出ないといけない矢印電波がない
とりあえず表通りまで出たら向いにレストランがあったので、WIFIを拾えました
 
せっかくのパークホッパーだったのに雨のせいで色々と上手くいきませんでした
でもとっても楽しかったので、フロリダのディズニーへ行きたいですgo あちらは全部回るのに1週間要るそうです
 
 
 
-------------------------------------------------------------------------------------
 
 
ブログのトップ写真をカスタマイズしました
ベニスのホテルダニエリで泊まったお部屋の写真ですハート