アナハイム ディズニーランド① | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

アナハイムにある、ディズニーランドへ行きました

息子のディズニーデビューですミッキー

 

 

 
 
前にも書きましたが、ピーク料金だったので恐ろしい値段でした
577USDムンク 1日ですよ、1日
過去に駐在していたママに聞いたら「えー、年パスが400ぐらいだったよ~」と言ってましたムンク
 
 
 
行く前にすべき事があります
全てiPhoneアプリで管理するのでこのアプリが必要です
ただし、アメリカ国内でしかダウンロードできません
うまく行かなくて別のApple ID まで取りました
 
 
 
 
 アプリはこんなふうになっています
 
 
 
 
 
 
 
レストランの予約もできますし、ファストパスだっていちいちそこへ行かなくてもタップするだけなのです!
 
 
 
撮ってもらった写真だって無料でダウンロードできます(ファストパスについている特典です)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはディズニーランドパークへ
ご機嫌な息子
 
 
 
 
 
まず食いついたのが、さすが乗り鉄、レイルロードです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この大きなターキーがめっちゃくちゃ美味しかったですsmily
 
 
 
 
 
       アゲ謎の服
 
 
 
    
 
 
 
ファストパスは入り口でチケットをかざすだけです
本当に待ち時間ゼロでストレスフリーでした、素晴らしい!
 
 
 
 
息子が無理なので、ひとりでスプラッシュマウンテンへ
 
 
 
 
この写真だって無料です
 
 

 
 
ひとりでビッグサンダーマウンテン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「何が一番楽しかった?」と息子に聞いたら「お馬さんに乗ってグルグルまわるやつ~」汗
どこでも乗れるわい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
雨が降ってきてレインコートを買いました
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そしてまた鉄ヲタくんはこのモノレールに乗りたいと
1周しました
 
 
ディズニーランドアドベンチャーへつづく