小田急ロマンスカー 座席争奪戦 | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

先日、小田急ロマンスカーのチケットを取りました🚇

行きは携帯からロマンスカークラブでやってみたところ、ほんの一瞬で展望車最前列は全部埋まりました
 
これではいかんと、帰りの分をまずアメックスコンシェルジュデスクにお願いしました
JTBの端末があるようで望み◎です
 
そして私は新宿のロマンスカー予約窓口へ
 
 
 
ずっと待っていて、10:00から発売ですので9:55に呼んでくださいました
 
 
10:00になるかならないかからエンターキー連打
無事先頭展望車最前列が取れました!
 
 
 
 
 

 
ちなみにアメックスは後方展望車最前列をお願いしていたのですが、こちらも取れましたが勿体無いけどキャンセルしました
アメックスさんありがとうございます
 
 
あとは行きのキャンセルが出たらいいなぁと
一応後方展望車の2列目は取れてるんですけどね
まぁ、東海道のグリーン車でもいいし🚃