Westin Siray Bay Resort&Spa Phuket お部屋 | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

すす11:30にスイスホテルまで迎えに来てもらいました

バンが来て広くて快適、お水とおしぼりのサービスがありました
3人とも爆睡しました
 
 
 
 
 
素晴らしい解放感!素敵ハート
 
 
 
ウェルカムドリンクとおしぼり
 

当初はプールアクセス(ベランダについた細長いプール)のスイートを予約していました
安いでしょ~雨期のプーケット

この前のマリオット&SPGの統合で何故かプラチナ会員になったので、当然アップグレードを期待していました

前の夜にチャットで交渉しました
マネージャ『スイートならアップグレードできるけど、プールがついてない』
私は最初からヴィラを狙っていましたニヒヒヒ♪
マ『ヴィラは空きがない』  私『今見たけどあるよ』  マ『そうですね、あります』
マ『ヴィラは〇500バーツ/1泊でどうですか』ときたので、私『〇000バーツなら今すぐ決済する』
しばらくして マ『そうですね、プラチナなんだし妥当だと思います』
そしてチェックインの時に主人がさらに〇500バーツまでsei 結局1000バーツ下がりました
交渉成立です
 
 
 
カートで着いたのは3011号室
サラスイートヴィラ ワンベッドルームです(通常はワンベッドルームは定員2人なので泊まれません)
 
 
アニバーサリー使用ハート
 
 
無理矢理入れたシングルベッドというかマットレス
でもこれが寝心地良かったのです
2泊は主人が1泊は私が寝ました
 
 
 
デスク
 
 
 

 
 
 
 
リビングルーム
 
 
 
リビングのTV
 
 
 
 
 
ミニシンク
 
 
 
冷蔵庫
 
 
 
コーヒーメーカー
エスプレッソは美味しかったけどコーヒーはう~ん
 
 
 
パウダールーム
 
 
 
開放的なシャワールーム
緑に癒されました
もちろんヘブンリーバスなので湯量温度共に全く問題ありません
 
 
 
ウェスティンの問題はアメニティですよね
このシャンプーとコンディショナーだけどうにかならないものか・・・
コンディショナーは持参しないと髪がバサバサになります注
香りはホワイトティで好きなんですけどね
 
 
 
バスタブ
ゆったりできました
 
 
 
そして~
プール!!o
 
 
 
少々前の木が邪魔ですが 最高でした
 
 
 
ジャクジー付きでした
夜になると自動的に止まりました
 
 
 
 
 
水温はほんの少し低め
 
 
 
 
 
 
ウォークインクローゼットは広々
 
 
 
トイレ
トイレットペーパーを流してもOKでした
 
 
 
 
 
ウェルカムフルーツ&スイーツ&アニバーサリーケーキ
マンゴーとスティッキーライスは初めて食べましたが合いますね 美味しかったです
 
 
お手紙
 
 
 
 
ビーチバッグ
 
 
 
プーケットタウンとパトンへのシャトルバスがあります
キャンセルは2時間前までにしてと言われました
プーケットタウンへはタクシーで400バーツなので、3人以上だとタクシーのほうが安くつきます
 
 

レストランPregoは30%引き、Seasons Tasteは20%引きでした