Swissotel Resort Phuket Patong Beach お部屋 | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

スイスホテルパトンビーチは、1階にフーターズとハードロックカフェがあり、大変賑やかな場所にあります

 
ワンベットルームスイートのプールビューを予約しました
雨季なのでリーズナブル!
 
 
 
 
 
リビング
こちらの部屋だけカビ臭かったです😢
 
 
 
ゾウさんのタオルアートに息子は大喜び
 
 
 
小さめのキングベッドでした
 
 
 
水回りは清潔
 
 
 
湯量は良かったですが、夜の皆がシャワーに集中する時?はお湯の温度が安定しませんでした
 
 
 
バスタブは大きくて良かったです
 
 
 
 
 
 
水は十分に補充されました
 
 
 
スコール
このビューは古さが目立ちます
 
 

エクスペディアでの予約ですが、チェックインの時にアコーホテルズのゴールド会員のカードを見せたら、ドリンクチケットをくれました
 

この中から選べます
 
スタッフはとてもホスピタリティに溢れていて息子も可愛がってもらいました